人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日はペースダウン



今日は昨日の疲れが出たのかちょっと朝から頭痛がして、町内会の草取りに参加できなかったー。
先週から出ずっぱりで忙しかったからねえ。
とほほ。
まあ、薬のんでニャンコとコタツでお昼寝したらすっかり良くなりましたけどね~。


気がついたらもう11月も後半です。
イベントが済んでからというもの、私はいったい何をしてたんでしょう。
おっかしいなあ・・・。

明日からはEmmaさんとこのイベント用のバッグ作りに来月のお題のサンプル作りにとりかかります。
昨日それ用の生地をしこたま買いこんできましたからね。
がんばろー。

来月は生徒さんからのリクエストのチュニックをやりたいと思ってます。
でも皆さんが同じ柄のおそろになっちゃうと、市内でバッタリ出会った時に気まずいかもしれないなあと思いまして、いろんな生地を少しずつ買ってきましたよ。

あの方ならこれを選びそう。
あの方ならこれが似合いそう。
なんて想像しながら。



写真は先週のある日。
いい天気の昼下がり。
暖かそうです。

今日はペースダウン_c0115596_2231894.jpg

by kobo-nona | 2010-11-21 22:55 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31