人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

アレンジ




去年から今年にかけてお教室でやった袋物などを、布を変えてつくっています。

生徒さんには布が変わるとこんなに雰囲気が違うということを見てもらいたくて。
まだお教室に来られたことのない方には、レッスンではどんなことができるのかを知ってほしくて。

あと、自分的には・・・・



もうパターンができているので作るのが早いから。 コソッ



というわけで雪夜のバッグのアレンジ。
濃紺のウールガーゼにもみの木みたいな刺繍の入ったキュートな生地です。

アレンジ_c0115596_21264716.jpg


売りたくな~い! ってくらいかわいいです。(^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回maroneさんは焼き菓子やお茶のほか、お弁当も予約販売されます。
↓ このURLをクリック

http://maronecafe.exblog.jp/14281119/

パッケージまでレトロ。かわいっ!

私もひとつ予約しました。(^^
maroneさんのお料理っていつも何かしら工夫があってびっくりさせてくれるんですよねー。
このコロッケのような・・・ゴマッケ? 笑  ああ、楽しみ。

11月2日の分はまだ予約可能だそうです。

味見したい方、急いで予約っ!
by kobo-nona | 2010-10-27 21:14 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31