人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ショルダーバッグ


リクエストを頂いていたのでショルダーバッグを作ってみました。

ショルダーバッグ_c0115596_16104444.jpg


どうでしょう?
なかなか使いやすいと思いますよ。
作り方もそんない難しくはありません。


しかしこの大胆なストライプ、気にいってくれる方がおられるかなあ。


ショルダーバッグ_c0115596_1618682.jpg
ショルダーバッグ_c0115596_16182282.jpg



このあいだ買い出しに行った時にいろいろ見たんですが、みんななんというか、帯に短したすきに長しというか・・・。

素敵なんだけど夏っぽすぎるブルー&グリーン系のストライプ、
素敵なんだけど柄が大きすぎてショルダーバッグではいかせそうにない柄、
素敵なんだけど生地がウールで冬っぽい、
素敵なんだけど超お高い、
素敵なんだけどロマンティックすぎる花柄、

などなど・・・。

今までこんな鮮やかな赤のはいっている生地って使ったことが無いので、こういうのを気にいって下さる方がおられるかどうかがイマイチわからない。
私的には結構好きなんですけどねー。

まあ、お気に召さなかったらお好きな布を持って来ていただくということで・・・。

ちなみにしっかりしたキャンバス地が向いてます。
by kobo-nona | 2010-08-19 16:18 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31