人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

きれいな赤


きれいな赤_c0115596_19454521.jpg


きれいな赤でしょ?

お客様から頂きました。
山形の佐藤錦です。

サクランボ大好きなんです。
とーってもおいしかった。
どうもありがとうございました。(^^


自然の色ってどれも美しいですね。
どんな色もみんな素敵です。

身につけるものや部屋の中のものでは寒色系の渋めの色が多いのですが
私は案外赤も好きなんです。
それもビビッドな赤。

でも赤って自分が元気のある時でないと何だか太刀打ちできない気がする。
やっぱり情熱の色だから。



「ぴーちゃん、ほら。」

きれいな赤_c0115596_19523749.jpg


「食べれるの?」 
「ぴーちゃんは好きじゃないかもね。」
「あたしはカリカリの方がいいな。これはお肉の匂いがしないもん。」

きれいな赤_c0115596_1953641.jpg

by kobo-nona | 2010-07-06 19:53 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31