人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

緑の指

緑の指_c0115596_20495796.jpg
緑の指_c0115596_2050849.jpg
緑の指_c0115596_20501688.jpg


今日に限ってカメラを家に置いてきたことを後悔しました。
お客様のおうちにお邪魔したら部屋のあちこちにこんなかわいいバラ達が飾られていたんです。

仕方なくケータイで撮らせてもらったんだけど、ブレブレですね。残念!


この方は緑の指の持ち主なんですよ。
庭には一年中かわいい花が咲きみだれています。
お邪魔するたびにいつも見とれるんですが、今回はちょうどバラが満開で本当に見事でした。

私は花は好きなんだけどとーってもめんどくさがりなので育てるのは向いてないみたい。
植えたら植えっぱなしになっちゃうんですよね。
数本あるバラもある日気づいたらアブラムシやキバチにやられてボロボロになってたりして。
だからこうしたきれいな庭を見せて頂くとつくづく感心してしまいます。
すごいなあ・・・。
by kobo-nona | 2010-06-09 20:59 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31