人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

でも実を言うと


スダテってこんな感じです。

でも実を言うと_c0115596_21292513.jpg


今回は今まであまり取れたことの無かった魚が獲れました。
写真はダツです。
口がものすご~くとがっているんですよ。

あとコウイカもたくさん獲れました。
こんなにコウイカが獲れたことはなかったなあ。
真鯛も少々。

でも実を言うと_c0115596_21293566.jpg
でも実を言うと_c0115596_21294798.jpg
でも実を言うと_c0115596_2130417.jpg


でも実を言うと私、サシミが苦手なんです。
イカ、タコ、エビは大丈夫なんだけどね。
だから獲れた魚のうちで食べたのはイカだけ。
ま、他にホテルで用意してくれていた宴会料理が結構あったので、それだけでおなかいっぱいだったから、刺身が食べられなくったって平気ですけどねー。

この後お持ち帰りでダツ数匹とアジ二匹、それと小さいイカをもらって帰りました。
昨日、今日、夕飯用に料理してたーっくさん頂きました。
もうしばらく魚はいいな。笑


そうそう、今回は手芸教室の生徒さんも数名参加してくれました。
皆さんには普段とはちょっと違う私の姿を見られてしまいましたねえ。へへへ。
あれがホントの私の姿ですよ。
ていうか手芸教室の私もホントの私ですけど。
by kobo-nona | 2010-05-30 21:45 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31