人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

なかなか見つからないことも


今日はもうすっかり疲れておりまする。

実は今日は日暮里に行って来たんですけどね。
思い通りのものが見つからなくてぐったり・・・。



仲良しの従妹が仕事で上京することになったので一緒にランチすることにしたんです。

せっかく東京にでるんだからとついでに手芸材料だの生地だのも買おうと思って早めに出掛けたんですが、今日はどうしてもイメージ通りの布が見つからないまま、タイムオーバー。
待ち合わせの時間になってしまいました。
どうしても今週中には生地を手に入れないと困るんだけどなー。

ずーっとそれが頭の片隅にあって、ランチも落ち着かない。
もしかしたら明日も東京に来ないとダメかも・・・なんて。

ほんとならランチのあとは二人でウインドウショッピングとか花見とか、楽しく過ごそうと思っていたんだけどそれどころじゃない。
布が見つからないと帰れない~!

そこで従妹に遠慮しいしい「日暮里に行きたいんだけど・・・」と言ってみたら「あー、そういうとこ見てみたい。」なんてニコニコして言ってくれたもんだからこれ幸いと午後もすっかり遅くなってから繊維街に繰り出しました。

ところが!!

やっぱりいいのが見つからないんです。

いい加減に妥協して買っても使えるかどうかわからないし・・・。

疲れてるわ急いでるわで心も決まらず、結局ベストなものが見つかりませんでした。

ああ・・・。

もうへっとへと。


明日あさ早めにもう一度在庫の布をチェックしてみて、本当に使えないようだったら明日また東京だ・・・・。

ひい~。




いいねえ、あんたたちは、お昼寝できて。

なかなか見つからないことも_c0115596_2312033.jpg

by kobo-nona | 2010-04-01 23:01 | 買出し・お気に入りのお店
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31