人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ビーズがたくさんやってくる!


寒くなりましたねえ。

今日は木更津でもちらっと雪が舞いました。
ほんとにちらっとですけどね。


  ひとひら・・・・  

      ふたひら・・・・   くらいの程度でした。



さてさて、オリジナルガラスビーズの作家さん、MeltingPointさんが来週銀座で合同展示会をされるそうですよ~。
前半と後半に別れてて、MeltingPointさんは後半の21日~24日に出されるそうです。

ネットショップには出していないものがたくさんあるそうですよ。
見逃せないかも~。

日時などはこちらをどうぞ。
⇒ http://ameblo.jp/meltingpoint/day-20091221.html



ところでですね~。
この展示会が終わった後、MeltingPointさんは実は木更津方面にも来られるんです。
うちにも27日の水曜日に寄ってくださる予定です。

で、ですねえ。

何とこの時、色見本などを持って来て下さるそうなので、それを見せてもらいながら直接ビーズを注文させてもらえるそうなんです。

というか、今回展示会ついでに関東各地で 訪問販売 出稼ぎ 受注会をされるそうなんですね~。

最終日には木更津に来られる予定なのでランチなどご一緒しようと思ってたんだけど、ふと、それだけじゃもったいないから、いっちょうちで受注会などどうかしらなんて思いまして。


どうですか、皆さん。
もし良かったらうちでビーズ受注会、どうでしょう~?

行ってみたーいというかたおられます?

もしおられましたら、ぜひメールかコメントをいれてください。
名前を出したくないという方は鍵コメでOKですよ。

ちょっとしか買わないから、とか
ひとりだと悪いから、とか
ぜーんぜん気にしなくて大丈夫ですからね~。


だってMeltingPointさん、どうせうちに来られるんだもん。
そのついでだから。

一緒におしゃべりやらお茶する気分やらだけでいらしてくださって結構ですよ。


あ、でも時間はまだ未定です。
参加したいっていう方が現れたら改めてMeltingPointさんと相談しますので。 (^^



どんなビーズなのかはこれをご覧ください。
以前の展示会の時の写真です。

⇒ 
by kobo-nona | 2010-01-14 20:28 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31