人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

任務完了!・・・一部ね


今日は妙にあったかかったですねえ。
でも天気予報だと明日は10℃だって!
温度差が体にこたえそう~。

さてさて昨日の宣言通り、今日は障子の張り替えをしましたよ!

というか昨日書いちゃったがためにやらざるを得なくなったと言うか~。

書いたからにはやらねばなあと重い腰をあげまして、桜吹雪の障子を二枚、張り替えました!
わー、わー、わー!ぱちぱちぱちぱちぱち!

はいはい、静粛に静粛に。
やればできるのよ、私だって。  ←たった二枚で威張り気味


で、明日も続きをやる・・・・・・かどうかはまだ未定。(^^;


いえね、ほら、窓ふきもしないといけないし~。
他にもやらないといけないことまだまだあるし~。

でもそういえば明日はかなり寒くなるとのことでしたねえ。
窓ふきはきついかもなあ。
あ~、家の中に居たいなあ・・・。



と言う訳で今日もストーブの前で幸せそうなぴーの写真です。
ああ、うらやまし。

仰向けで腹毛をあぶるのが趣味だそうです。

任務完了!・・・一部ね_c0115596_211359.jpg


「そんなに うらやましいんだったら お母さんも 仰向けで 腹毛を あぶったら?」


・・・・遠慮しときます。
by kobo-nona | 2009-12-28 21:16 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31