人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

新年会へのお誘い

さきほど、生徒の皆さんへ新年会についてのメールをお送りしました。


・・・が、もしかするとうちには届いてないわ~(TT)、という方もおられるかもしれません。

すみません。
まったくもってメールアドレスの整理が不行き届きでして。
午前中いっぱいかけて整理&登録したんですが、もしかすると漏れがあったかもしれません。
その場合はお許しください。

で、「届いてないわ~」の方へ・・・。

ここに詳細を貼っておきますので、内容をよくお読みになって、ぜひ行ってみたいという方がおられましたらメールあるいはお電話でお申し込みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、今年一年間、ありがとうございました。
来年もどんどんレッスンにご参加ください。

さてちょっと気が早いですが新年会についてのお知らせです。(^^
よろしければぜひぜひご参加くださいませ。


日時  1月25日 (月曜日) 11時~13時ごろ
場所  カフェ marone


お持ち頂きたいもの

1、 会費  1500円(ランチバイキング)

2、 プレゼント交換用のプレゼント
   何か負担にならない程度のもので、小さな手作りプレゼントをひとつ
   あるいは 未使用の手芸材料(500円以下でお願いします)
  
3、 はぎれ (はぎれ交換会用)
   自分ではもう使わない、あげてしまってもかまわないというもの。
   5センチ角以上のものをお願いします。 
   
4、 レッスンでお作りになったものか、自作の手芸品を何かひとつをお持ちください。
   
駐車場が少ないので、参加される方はできるだけ車に乗り合わせておこし下さい。

遠方の方で、木更津駅までバスや電車で来られる方は、私が駅までお迎えに
参りますのでご安心ください。


● このメールが届きましたら、参加されるか否かをご返信くださいませ。
  すでに申し込みをされている方も返信して頂けると助かります。

すでに数名の方が参加表明されています。
席が12名分しかないので、参加をご希望の方はなるべく早めにご返信くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


という感じです。

去年も結構楽しんでいただけたので、今年も楽しくなるに違いない!

・・・と、思います。(^^;



さあ、午後は来月のお題のバッグとブローチの詳細をHPにUPしようっと!


・・・・・・・・・・・・

ただいま夕方6時半。
HPへ来月のお題をUPしましたので、よろしければご覧ください。

新年会へのお誘い_c0115596_18383447.jpg

新年会へのお誘い_c0115596_18393196.jpg
新年会へのお誘い_c0115596_18394444.jpg
新年会へのお誘い_c0115596_18395966.jpg
新年会へのお誘い_c0115596_18401361.jpg
新年会へのお誘い_c0115596_18402578.jpg

by kobo-nona | 2009-12-25 12:17 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31