人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

イベントふたつ


今日からEmmaさんとHanatutumiさんでイベントが始まっています。


Emmaさんのところでは ヨーロッパの買い付け品とパールアクセサリー


やっぱ初日よね、ということで今日さっそく行ってきましたよ。

今回はレースやアンティークが多くて、目移りしちゃって困りました。

何しろ先日の買いだしで、お財布が風邪ひいちゃってまして~。


レースもどれも素敵で、コードもものすごく気になるのがあったんですけど、

うーうーうー、

買おうか、買うまいか、買うとしたらどのくらい買うべきか? なんてめっちゃ悩みました。



アレをこーして、コレをこーして、 んで・・・

んー・・・

天井を仰ぎみて、脳内自分会議。


結局、涙をのんでレース二種類に絞りまして、買ってまいりました。

私の決心がつくまであのコード、残ってますように~。(-人-



それからHanaTutumiさん。

こちらはほっこりあったかな手染めのフェルトや毛糸の作家さんとのコラボ展示会

あー。行きたい。行きたいなったら行きたいなー。

でもどうだろ。行けるかな。明日も用事があるしなあ・・・。

そのあとは毎日お教室だし。

行けるとしたら明日だけ。

うーん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日のおまけ写真。


足が・・・

イベントふたつ_c0115596_19131556.jpg


妙に浮いてるんですけどっ!!

イベントふたつ_c0115596_1914865.jpg



ぴーちゃんたら、女の子なんだけどなあ。

すごい寝かただ。 (^^;

イベントふたつ_c0115596_19153094.jpg

by kobo-nona | 2009-12-09 19:16 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31