人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

買ってきましたよ!


買い出し、行ってまいりました。

は~っ。
今日もチカレタ~。(^^;

今日は出かける時間が遅れたうえに、首都高が渋滞していて東京への到着も遅れ・・・

買いものも悩んで悩んで時間がかかり

その上、道をまちがえて

さらに降りるべき駅をまちがえ

とほほの連続で

日暮里についたのがなんと5時・・・。



いえね、いろいろとね、行かないといけないところがあったんですよ。

知り合いの個展とか・・・。


でもちゃんと買うべきものは買ってきましたから!

男らしくズバッと選んで来ましたともっ!!!


ふう~っ。



つうわけで今日は写真も無いし~。


あ、そうだ。 先日 Hana Tutumi さんに頂いた花の写真でも・・・。

買ってきましたよ!_c0115596_2139177.jpg


緑のはバラなんですって~。
かわいいね~。

花は みんな かわいい。

花のように 生きたいねえ。
by kobo-nona | 2009-11-02 21:40 | 買出し・お気に入りのお店
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31