人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

爆縫い継続中


はい本日も相変わらず縫い縫いしておりました。

今日できたものもチョーかわゆいのですよ。おほほ。
とりあえずおひとつご覧ください。

爆縫い継続中_c0115596_206132.jpg


アクセントに革の端きれを縫いつけてみました。
うーん、自分好み。

他にもね、いろいろ。

えへ。

爆縫い継続中_c0115596_2073553.jpg


ちいさ~いバネポーチです。
ポーチというより小物入れというか、小銭入れというか。
アクセサリーを入れたりしても良いかも。

お留 ・・・・何だこの変換は!?  えー、もとい、(^^;

乙女研究所としてはやはり小さいものに心惹かれるわけです。

女子はたいがい細かくてー小さくてーかわいーいものが好きですからね。。

えーえー、私も女子ですので。

え? 「子」が余計? あー、ほっといてください。



今日は午後遅くから猫メジャーにとりかかりました。
明日、たくさん生まれてくる予定。

お楽しみにっ。(^^
by kobo-nona | 2009-10-10 20:14 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31