人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今日はうちがきれいです


昨日今日と、ちょっと涼しくて過ごしやすいですね。
湿度もそんなに高くないみたい。
猫たちも今日は食欲が戻ってました。
暑いとあんまり食べないんですよねー。


今日は午前中、以前からお世話になっている方が、お知り合いの方へのプレゼントを選びたいとのことでいらっしゃいました。
コサージュとランチョンマット・ティーマットをそれぞれセットでふた組、そしてお孫さんへのプレゼントのコサージュをおひとつ。

うちはお店ではないのですが、在庫のあるものでしたらいつでもご購入いただけます。
もしも、どなたかへのプレゼントで迷っていらっしゃったら、ぜひ一度遠慮なく見に来てくださいね。
お教室をしていない時ならいつでも大丈夫です。
メールかお電話で前もってご連絡くださると助かります。

・・・というのも何しろ普段はものすご~く散らかってますので(^^;
縫いものって散らかるんですよ。
いや、ほんと!


・・・・あ~すみません。きれいにしてらっしゃる方は縫いものしててもきれいですよね。
はい、私、片づけがヘタなんです!


今日はうちがきれいです_c0115596_19101878.jpg


「だよね。 あたし 知ってる。」



え~。(汗)

さて、今日はこれから中学校時代からの友人がはるばる岡山から遊びに来てくれます。
そして明日はさらにもうひとり友達が合流することになっています。

彼女たち二人が会うのは何年振りになるんだろう。
もしかすると高校卒業以来?
ああ、おしゃべりが楽しみ~!!



お客様効果で、今日は仕事部屋も居間も客間もきれいになっている我が家からの報告でした。(^^;
by kobo-nona | 2009-08-01 19:12 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31