人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

「雨の日の過ごし方」 追記あり

今日はHana Tutumiさんのところに行ってきます。
「雨の日の過ごし方」というイベントを見に行ってくるのです♪

今回は
Hana Tutumi さんのお花と
アンティークとテラコッタの クー・ド・テレさん
陶器のcopertoさんとのコラボレーションだそうです。

楽しみ!

では帰ってきたらまたレポートしますね~。

行って来ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行って来ましたよー。

しか~し!

写真をいっぱい撮ろうと意気込んで、出掛けに充電までしていったのに・・・



写真を撮り忘れました。



がーん。



お昼ごはんに立ち寄った蕎麦屋の猫の写真はいっぱい撮ったのに!(--;
肝心のHana Tutumiさんではおしゃべりに夢中で写真を撮り忘れ。
なんてこったい。


しかたないので私の買ってきた戦利品だけ、ちょっぴりですけどお楽しみください。


「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21225052.jpg


Copertoさんのクローバー型の箸置きと、クー・ド・テレさんの外国のシール(のようなもの。なんだろう、これ。よくわからないけど色がおしゃれ!)
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_2123988.jpg
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21233224.jpg

このクローバー、何ともいえないいい色でしょ?
ワタクシ根こそぎ買わせて頂きました。
ほほほ。


クー・ド・テレさんのアンティークもみんなみんな素敵でしたよ。
とくに柳(?)のバスケットの乗っかった大き目の秤がめっちゃ魅力的でした。
何でも赤ちゃんを量るための秤だったんですってー。
でもイギリス製で、単位がパウンドだったんです。
パウンド~?う~。
普段使いにしたいから、やっぱりグラムで無いと使いにくいかなあ・・・・。
う~。
残念だけど、ちょっと保留です~。

もう少しゆっくり見ていたかったんですが、用事があったので名残惜しかったけれどさよならしないといけませんでした。
くっすん。

またいつの日か、ゆっくりひとつひとつ味わいながら見せていただきたいものです。


お店の写真が無いのでちょっと寂しいレポートになっちゃいましたね。
ごめんなさい。

どうぞHana Tutumiさんとクー・ド・テレさんのブログで写真をお楽しみください。
丸投げ失礼~。てへへ!(^^;


今日のおまけ写真。
蕎麦屋の猫ちゃんたち。

「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21371922.jpg
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21373975.jpg
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21375314.jpg


ついでに蕎麦屋の写真。木立の中の蕎麦屋さん。緑が美しいのです。
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21381024.jpg
「雨の日の過ごし方」 追記あり_c0115596_21382712.jpg

by kobo-nona | 2009-06-20 09:41 | 買出し・お気に入りのお店
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31