人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

60s


久しぶりに東京へ買出しにいってきました。

資料探しに本屋へ立ち寄ったら、ものすごーく魅力的な本を見つけてしまいました。
ちょっと高かったのでどうしようか迷ったんだけど、もうどうしても我慢できずに買ってしまったよー。

60s_c0115596_2353945.jpg
60s_c0115596_2355090.jpg
60s_c0115596_236024.jpg


60sファッションスタイル

現在アラフォーの皆様の母親世代が着ていたような服ですわ。

ああ、なつかしい色形。
キュート! チャーミング! たまりませーん。
ノスタルジーを感じますねえ。

普段は渋めの色が好きな私ですが、実を言うとこういうカラフルな色合いも好きです。

こういう色って、元気が出ますよね。

ん?いや、もしかすると今元気だから惹かれるのかも?
by kobo-nona | 2009-06-15 23:14 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31