人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

入れ込むタイプ


入れ込むタイプ_c0115596_1965976.jpg


ただかわいいだけじゃなく

ちょいとクセのある

色使いも微妙な

そんなのが作りたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええ、ええ、すみません。どうも入れ込むタイプです。気になったらとことん。

こないだからはまりまくってるあの韓国ドラマの話です。


見返して、見返して、考えて、考えて、やーっと疑問に決着をつけました。

納得!これならOK!


・・・すると今度は次の疑問が。



なぜ彼は結局あっちの彼女を選んだのか?



またも疑問がぐ~るぐる。

また見返して、見返して、考えて、考えて、本日やーっとその疑問にも答えを見つけました。

うむ!われながら鋭い洞察!


そこへちょうど妹から電話が。

「ちょっとあんた、聞いて!」

ワタクシの見解を一発ぶちあげました。


「・・・それからな、それはな、なんでかというとー・・・」

「・・・・まだ続くん?」

「うん。あ、それからな、私ならあの場面にこういうエピソードを入れて、伏線に・・・」


妹、私の話をえんえんと聞かされて電話口であきれてます。


「・・・みんな、面白かったな、で終わりなのに・・・。」


えーえー、すみません。わたしゃ入れ込むタイプなんですよ。
好きなことにはどこまでもトコトンつきつめるB型なんですー。
by kobo-nona | 2009-02-16 19:22 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31