人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

寒いのが苦手~


今日も寒かったー。

暑いのはどんなに暑くても平気なんだけど、寒いのはものすごく苦手。
ちょっとでも寒いと、もー、ぜんぜんダメです。

今日は最高気温が14度くらい。
12月上旬の気温だったんだって。
寒いはずだわー。

う~ん、14度というと真冬の石垣島の気温ですねえ。
熱帯地方のお魚は気温が10度くらいになると、寒くてこごえてぷっかーと浮かんできちゃうそうです。
あたしゃきっと前世は熱帯の魚だったに違いない。


写真はオールドローズ、勢ぞろい。

寒いのが苦手~_c0115596_2053122.jpg


紫とブルー系はこの間のイベントの時に売れてしまいました。
また作ろうかなあ。
色がそろってないとなんだか物足りない感じー。




寒いのが苦手~_c0115596_15264445.gif

 バナーでなくここを押してみてくださいね。→人気ブログランキングに登録しています



    PCを 膝に乗せてると あったかいね。 今日も ぽちっと ありがとー。(^^)b 
by kobo-nona | 2008-11-10 21:04 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31